SSブログ

佐々木心音の過激動画を通販で激安購入!

佐々木心音のDVD・ブルーレイ情報

 

セカンド・ステージ/佐々木心音 ”エロスの大使”降臨! [DVD]




佐々木心音の美し過ぎる肉体は、
数々の名画を撮り続けて来た石井隆監督の心も突き動かしました。

「仕事ナシ、金ナシ、彼女ナシの孤独な青年の前に現れた救いの天使は、
美少女フィギュアだった」
というストーリーのようですが、その主人公に据えられたのが佐々木心音。

彼女はもともと、グラビアよりも女優志向の方が強かったそうです。
だから、必要と思えば脱ぐことにためらいはなかった様子。

この度胸、この肚の据わり方、
「脱ぎ惜しみ」しては観客をガッカリさせている、
どこかの小粒な女優たちとは大違いですね。

映画「死んでもいい」を観たことがある人なら、
石井隆監督の「女」を描く力量の凄さに圧倒されたはず。

「フィギュアなあなた」もきっと傑作に仕上がってると思ってますが、
心音ちゃんの超絶的に美しい肢体を観るだけでも満足出来ると思います。




佐々木心音の新作DVD 「セカンド・ステージ」格安で予約するならココ>>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。